H.KATOHの研究室

「いいものはいい」とは誰の意見?

はじめまして、こんにちは。

初めまして!

 まずは、このブログを訪れていただき、ありがとうございます。

 そして、はじめまして。H.KATOHです。普通に加藤と呼んでください。わざわざH.KATOHと打つのは面倒くさいですからね。実際、これを書いている本人だってしんどいです。笑

 

 さて、この記事ですが、最初のブログですし、最初のブログに相応しい感じでいきます。

 

自己紹介

・活動名

 H.KATOH

 

・職業

 学生

 

・趣味

 絵を描くこと、サイクリング、読書、音楽鑑賞...等

 

・誕生日

 7月7日(七夕!)

 

目標

 絵をもっと沢山の人に見てもらう

 今までは手持ちぶさたで作ったインスタグラムのアカウントで、ただ出来上がった作品を半ばテキトーに投稿してきましたが、最近は、せっかくだから色んな人に見てもらいたいと思い始めました。

 そこで、活動の幅を広げて、僕のSNSにつながる機会を増やそうというわけです。

 だからこれは媒体的なものに過ぎない訳ですが、せっかくだからちゃんと面白いと思ってもらえるような記事を書く予定でいます。

 

このブログを開設した理由

 第一に、先述の通り、僕のイラストをみるきっかけになってほしいから。第二に、文書を無性に書いてみたくなったから。第三に、大好きなイラストレーターの何人かがブログをやっていて憧れていたから。

 上記3点が大きな理由。中学生の頃にも実はブログを開設したことがあって(何を書いたかは覚えていないけど)、それが懐かしくなったというのもあります。だから、理由は4つか。

 

今後

 今後何を書くかは決めてなくて、完全に勢いで作ってしまいました。だから、ひっそりとこのブログを消してしまうかもしれません。

 ぼんやりと浮かんでいるアイディアでは、描いた作品の解説とか、日記というよりかはエッセイみたいなものか...

 とりあえず、最初の間は自分のやってみたいようにやってみます。で、ブログを見てくださる方の反応を見ながら方針を決めます。

 

最後に

 ここまで読んでくださり、ありがとうございます。ここまで読んでくれた方は文を読むのが好きな方か、僕のお友達だけだと推測します。僕のファンの方なんているのかな。いたら嬉しいな。とりあえず、ここまで読んでくださった皆様に感謝します。

 これからも読んでくれたら嬉しいです。一応ちゃんと書いてるつもりなので。

 

https://www.instagram.com/eyeglasses_dog

そして、僕のInstagramを知らない方は上のリンクから是非チェックしてみてください。

 

それでは皆様、また今度。